イベント情報

SKINUS 1st Anniversary Convention リポート

去る10月4日、東京芸術劇場に於いてスキナスジャパン1周年記念イベントである「SKINUS 1st Anniversary Convention A NEW STARTING ~新たなる出発~」を開催しました。ご参加いただきました販売店の皆さま、誠にありがとうございました。

イベント前半では、スキナスジャパン社長 佐藤ゆきが、スキナスの発展について述べ皆さまと一緒に世界に羽ばたけるよう努力していくと熱い挨拶をしました。
また、新商品や今後の展開などについての発表もあり、後半では「ビューティーコンテスト」の表彰、統括販社の表彰を行いました。新商品については、シャンプー、コンディショナー、育毛剤、クレンジングの4点の新商品を発表しました。ヘアケア商品は他社でも使用されていない革新的な日本初の原料を使い、キレートジャパン独自で新開発したHP分子カプセル技術(詳しくは勉強会にて説明します)を駆使した、これからの育毛時代をリードしていく商品です。

ビューティーコンテストでは、最優秀賞に黒川由美子様、男性部門特別賞に菅原司郎様、高木昌樹様が受賞されました。おめでとうございます。
いずれの方も「スリムライン」を使用しての大幅サイズダウンに成功しておられました。皆さまもぜひ、スリムラインでサイズダウンに挑戦してみてください。

受賞者には、佐藤ゆきより表彰状、トロフィー、賞品・賞金の目録が授与されました。
また、統括販社表彰では、2月1日に統括販社に昇格しました、荻野節子様の表彰を行いました。
佐藤ゆきより、認定証と盾が授与され、サプライズとしてミキモトパールのネックレスが贈られました。
「統括販社第一号」の荻野様に続く販売店様のご活躍を期待しております。ぜひ社長からのサプライズをお受取りください!

これからも販売店の皆さまと共に成長して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。